冬虫夏草

09.01

コメントは受け付けていません。

今日もR様から嬉しい便りが届きました。

以下、原文です。

こんにちは
 
いつも「海と山の雫」を購入してます、○です。
 
飲み始めて、一年が経ちます。毎年夏バテで辛かったのですが
「海と山の雫」を飲み始めて、昨年の夏と今年の夏も寝込むことなく
過ごせるようになりました。
 
先月も、娘が疲れが酷く毎日フラフラで辛いと言って来たので、試しに
 
この冬虫夏草を飲んでみなさいと、送りました。
 
娘は孫の学校のPTAの役員と、パートと毎日休み無く動き回ってクタクタに
疲れていました。
 
夏は特に学校行事が多くて、打ち合わせや準備、本番と早朝から夜も帰りが
11時近くになり、倒れる寸前でした。
 
それが、先日我が家に久々訪れた時に「お母さんが送ってくれた冬虫夏草を朝、晩2包
飲んだら、嘘のように身体の疲れがとれたわ!」と感謝されました。
 
私も、疲れが取れるのは実感していましたので、やっぱりこの冬虫夏草は効くんだと再確認
しました。
 
これからも、母娘共々「海と山の雫」を続けて飲もうと思います。

 

冬虫夏草販売

ぜひ、画面右下のボタンをクリックしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

おすすめ記事

冬虫夏草の力
ページ上部へ戻る