「介護」と「冬虫夏草」

08.05

コメントは受け付けていません。

冬虫夏草販売

健康でさえあってくれたら・・・
これは周り方や特に介護される方の希望であり夢となっています。
アルツハイマーの症状が軽くなってくれたらどんなにいいだろう、癌や腫瘍が見つかった方の不安や苦しみを何とか救えないものか、花粉症で苦しんでいる姿を見ていて可哀相になる、肝臓に異変が見つかって好きなお酒が飲めなくなった、血圧が上がった時に薬が必要な生活を余儀なくされている、病院に通ってもなかなか皮膚炎が改善しない・・・・
そんな方を見るたびに何とか「海と山の雫」を試して頂けないかという強い思いに駆られます。
冬虫夏草の購入者の多くが自分の為でなく、傍でみておられる人々の何とかしてあげたいという気持からの場合が多いのも、私と同じ気持ちからなのでしょう。

でも、多くの方が半信半疑ですし、ダメ元といった気持ちで切羽詰まってからお試しになる事が多い事も確かです。本当は化学療法で改善が見られないと感じられたときに併せてお試し頂ければ最高のチャンスなのですが。

あなたの周りにそういった方がいらっしゃいませんか。冬虫夏草の力「海と山の雫」だから勧めたいのです。

もちろん、キノコですから化学薬品とは異なり健常者にもお召し上がりいただけます。

 

1週間のお試しセットで、7本セット(税・送料込2500円)もご用意可能です。一週間お召し上がりになって「あれっ?」と思う事がありましたら本格的に試されるのも良いかと思います。

DSCN6369 DSCN6523

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

おすすめ記事

冬虫夏草の力
ページ上部へ戻る