コンセプト・デザイン・商品化(汎用性と個性)

05.28

コメントは受け付けていません。

デザインは何のため?

誰のため?

ユニバーサルデザイン=普遍的な形(設計)

これは、お墓づくりの基本コンセプトであり、あるゆる業界の物づくりにおける付加価値の原点にもなってゆくものです。

コンセプト・企画デザイン・商品化・販売ノウハウ・差別化・販売システム・・・

汎用性と個性

このテーマは、あらゆる意味でまさに核心部分ということになるでしょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

おすすめ記事

冬虫夏草の力
ページ上部へ戻る